20130312

20130311

帰りは全員ceroトート持ってた。写真とりたかったな!

クアトロの時はほとんど姿が見えなかったcero、今回近めで観て改めてしみじみしました。
凄いんだなあって、言えば言うほど違うことを言ってしまいそうで、かっこよかったとしか伝えられませんでした。
初めて田我流さんを観て、観られてよかったなーって。どんどんこころを掴まれたから。こういうよいもの(そんな簡単な言い方していいのかわからないけれど)をちゃんと観ることができるのは幸せだなと思います。
ラップ自体観てなかったし。知らなくていいやって思わないようにしなさい、と自分を戒めます。

あそこにいた人すべてが高城くんの言葉に真剣に耳を傾けていたことが印象的。
私にはなかったイメージだった。その時の正確なコトバは私いつも忘れちゃう。でも高城くんが話してくれたそのイメージは忘れないで持ってたいと思います。

あとどうでもいいけど書いておきたいのは「タダ観」って言葉使っちゃってて笑ったけど、いいと思った!本来仕事なんだから。自分の生活もスタッフも背負ってやってんだもんそうだよね。

さらに言ったらチャリティだったから、私らみんなタダ観だったんだな!
タダでこの大事な一日をもらって帰った。ありがとう。
だよなー
ceroってずっとceroらしいことやってるんだなーって。














0 件のコメント: