20111217

武蔵野

松倉如子300人の投げ銭ライブ
よかった。行ってよかった。
一回目行って、二回目は行ってないのだけども
演出もステージもグレードアップして洗練されてて、松倉さんがひとりでこれを開催したのかと思うとほんとにあの人はすごい。
ひとりといっても今回は勝さんのほかにチョップリンさんと伴瀬さんがステージにあがり
舞台美術を田沢さん、衣装をbambiさんが担当して、PAの方もいたし映像をとる人もいたと思うし、受付とかキャラメルとかもだし
松倉さんひとりじゃないのが、そういうのがよく見えるステージに思えたので
とてもよかった。
そしてそのひとたちを呼んだ松倉さんの選択がいいなあと。

おまつとまさる氏の前では、私は純粋にお客さんとして感動できるし、あの姿をみているだけで心を揺さぶられる。圧倒されて委ねることができる。
松倉さんの声はほんとに素敵だったです
いろんなことを感じましたよ、もっと。
 



 





0 件のコメント: