20130620

GHOSTWORLD vol.3

いつも読んでくれてるみなさんありがとうございます。
GHOSTWORLD vol.3が出ます、ウォンブ6月号にて。
ずっとやってみたかった片岡シンインタビューです。
まさかこんな話がきけるとは思ってもみなかった、内容になりました。
いつもそうだけど、会っていても改めてきくことのなかったことをきいて、初めて知ったり、共感したり省みたり。そしてこれからの糧にしたりを、我々がして、読んだ人にもしてもらえたらいいなと思っています。

oonoくんがGHOSTWORLDを読んでくれて、よかったよと伝えてくれました。
言ってくれたひとつひとつ、私らの狙いを汲んでくれてて、ほんとにうれしい評価だった。

ちなみにGHOSTWORLDはgossipgirlsに「あなたたちGHOSTWORLDみたいだね」と言われたのがはじまりで、つまり名付け親ですね。

ウォンブ以外でたとえば通販とかできたらいいというのはわかってるけど、まだやりません。それはなかなか広がらないことかもしれないけど、、、
けどそこでしか買えないものなんてこの時代にもまだたくさんあるし、あったらいいと思う。
今回からデザイナーさんにレイアウトを依頼したので、随所でおしゃれになっています。自分でやらないことはさぞ楽だろうと思っていたけど、まだまだたいへん。
とにかく読んで楽しんでくださいませ。

0 件のコメント: