20130804

いなかたおもいはHAPPLEでもつづく

昨日の夜は永遠さきっと。
今夜は君と一緒さずっと。
あの曲は今日のような日のうたなのかなと思います。


『ドラマは続く』レコ発のHAPPLEと、
『片想インダハウス』発売前の片想いと、ハポンで再会の巻。

ハポンで観る片想いはだいぶ片想いらしい感じがして、楽しみやすい。
ぎゅうぎゅうでごちゃごちゃしてるあの感じがすごく楽しい。

最近、私のスタッフ目線のあらゆる感想というものを指摘されましたが、それでもハポンでのライブは楽しむことに徹せられる気がする。
 
HAPPLEは緊張もあってか、MCでは土岐くんがいなかやろうの時に戻っていました。
なかなか新鮮なものがありました。なかだくんもきてたしな。
HAPPLEもただ楽しみました。

合同の夢のはなしは中で観てなかったけど、楽しかっただろうな。
HAPPLEのことも、片想いのことも待ってて楽しんでくれる人がたくさんいたって、ほんとにすてきだ。

昨日はハポンの外で物販という貴重な体験をさせていただきました。
Tシャツしかなかったはずの片想い物販がいつのまにか品数豊富になってて、しかもたくさん買っていただいて楽しかったです。ありがとうございました。
GHOSTWORLDも読んで楽しんでいただけたらうれしいです。

東京から来たみなさんも、名古屋のみなさんも、遠くからきたみなさんも、ハポンにいたらいつもの通りみたいな感じがいいなと思いました。

名古屋は、というかハポンは、いつものところという感じです。名古屋だからとか東京だからとかというのもなくいつものところ。
 

いろいろあったのでうまくかけないものです。







0 件のコメント: