20160212

東洋館

いつか行きたいなあと今年の目標にしていた浅草東洋館に行けました。
こんなに早く実現するとは。
漫才協会の中席。祝日にナイツ。
木曜ビバリー聞きながら浅草へ行きました。

3組くらい見逃す時間に着いて、一人だったので座れたけど
そのあと立ち見もでる大入り。
時事として薬物ネタが多くかぶりがちだったから途中めんどくさく思ってしまった。
仕方ない。
ただナイツの清原ネタのこなし方については
思えば思うほどナイツだと、私は。

ナイツがみたくて行くわけだけど、いっきにたくさん芸人さん見られるのが嬉しいです。みなさん愛おしい。
球児好児師匠をみることができてとても嬉しい、、、センターマイクじゃなくてハンドマイクのフリースタイル。かっこよかった。
佳子師匠も絶対見たいな、、、

そしてナイツのあとはペガサスでした。
なんという特別な休日か。


0 件のコメント: