20100303

沖縄の演奏告知DX

ここは沖縄の演奏公式サイトです。


詳しくはこちら 沖縄の演奏@モナレコード




出演者の紹介


司会:沖縄でーじろう


土岐佳裕
いなかやろう土岐くんのソロです。最近は土岐シリーズとしてランダムなメンバーでライブをしたりしてますが、今回はひとりで演奏してくださるそうです。いなかやろうとは別の数々の名曲をやります。


オペラくん
灰緑のドラム、おさむちゃんのソロです。人生というソロ、ともいえる。必見です




あげな麗三郎
あだちくんのお友達、あげなくんがスゴイ芸を披露してくれます。
これは見逃すと後悔すると思います。見ても後悔するかもしれません。



ニceオモro
夏の円盤ジャンボリーでカタオモロの完コピ(片想いのコピーバンドのカタオモロのコピー)をやって話題となった下衆野郎どもが帰ってきます。今回は何をやるのか全然知りません。知りたくも無いです。



NRQ
アルバム「old ghost town」を先日発表したニューレジデンシャルクゥオーターズが沖縄の演奏に出てくださいます。すごいと思う。フルメンバーは牧野さん吉田さん服部さん勘ニさん、4名ですが、今回は勘ニさんお休みの3人でやってくださると思います。そうゆうフットワークはNRQならではです。まだNRQのライブ未体験の人はみるべきだから。



カタオモロ
沖縄県宜野湾市を拠点に活動。東京で活躍中のバンド片想いのコピーバンドとしてライブを展開するもオリジナルを凌駕する編曲のクオリティと態度の大きさで話題に。年に一度だいたい冬には東京へ遠征するが、昨年夏には円盤ジャンボリーに招待され、そこでカタオモロのコピーバンド「ニセオモロ」が登場するなどフォロワーを拡げつつある。
「与那国フェアウェル」「渡嘉敷deカルナバル」「ぱいぬかじビバップ」など名曲多数。
今年は気合で新曲をたくさん用意してくださっているそうなのでこころして聞き逃すべからず。


【メンバー紹介】
沖縄でーじろう 唄と三線
伊志嶺栄晶 ショルダーキーボード
ゼ・渡嘉敷 ドラム
MC.マンタ ギター
謝花長照 キーボード
ビギン チューバ


こちらを参考に。是非ご覧になってからいらしてください。カタオモロ(1から5まであるさ)
じっさいこれみはじめたらとまりません


なんか重大発表もあるとか。めんどくせえな
 


出演順は下記。 





2 件のコメント:

マリエ さんのコメント...

カタオモロの紹介待ってます。

こっちゃん さんのコメント...

おまたせしました~
たいしたことない。