20100814

なつやすみ(始)

最近はどうしてもほかの企画を厳しく観てしまう。
特別なことってどんなんかという価値観とかも違うんだけどね。
私はキリキリやっているからすぐにディスり心が出る。
自分の企画の時きをつけよー と思うし
ミュージシャン自身の企画なのならここは大事にしてほしいっていうポイントがあるよ。


それはさておき!
ザ・なつやすみバンドみた
ザィ・なつやすみバンド
ライブがどうだったのかとかはきょう書かない
というのも、
今日はなつやすみを観るの少し緊張してしまっていた。
変なはなし
どうゆう視点で というか 心持ちで なつやすみをみたらよいのかちょっとわからなくて
それは私の中でなつやすみがふくらんでいたので
久しぶりに会った友達と照れくさくて何を話せばいいかわからないような気分で観てたから、感想とか書くのも恥ずかしい、しょうもないことしか書けない。
でもまだ夏休み。またすぐ会えると思うので
そのときは、もっと近くで話すように、観れると思うのです。
それはやっぱりなつやすみバンドならではの私の感情だと思うから 書いとくけど。


なんか北里くんがとつぜんいた。
先日440のアルフレッド、ゲロ吐いてて一曲も観てないというトラウマ抱えて今日同じ場所に足を運んだので、なつやすみのライブ観て しかも北里くんに会えて へんな安堵
いやあのアルフレッドを観てないという大罪は消えない。わかってる。わかっているよ

でも素敵で楽しかったのですよ。
あの場所で会った人たち。
小鳥の鳴き声。

私たちだらだらなんかしてないよ
毎日夏休みの絵日記を描き続けて更新している
毎日毎日
次の頁を描くのが楽しみなのです
全部全部

0 件のコメント: