20111024

スターロードまつり ロジライブ




阿佐ヶ谷スターロードまつりでロジライブを企画させていただきました!
東演の翌日ですな。
スターロードまつりは商店街の方達で運営されている毎回大にぎわいの楽しいおまつりです。
ロジも通りで露店を出します。その間ロジが空いているので、ライブをさせてもらうことになりました。
ライブはチャージフリーで出入り自由なのでお気軽にいったりきたりご入場ください!よろしければ投げ銭お願いします!


10月30日(日)Rojiライブ「みんなでやればこわくない!」タイムテーブル

開場13:45くらい

14:00〜 アベユミコ (オラリー、feat. アイラヴエー、カジメラ、片想い   a.k.a くまちゃん)

14:30〜 ドルヒラ (チャンタケ/ワラさん/しんまくん/ポンポコマミー)

15:15〜 水玉姉妹 (店長ルミさんのアコーディオンユニット)

16:00〜 厚海 義朗 (feat. あだち麗三郎クワルテット、Oishi Oishi    ex. GUIRO)

16:45〜 尾林 星 (feat. ファンタスタス、おりんぽし、勇者)

17:30〜 井手 健介 (feat. 木目さん)


のんびりやります(実際はばたばたかもしれないが)。
アベユミコはくまちゃんの初めてのソロです。どきどき!私もちょび参加する予定。ドルヒラは竹田チャンタケと仲間たちのバンド!こりゃ萌えそうだー。水玉姉妹はルミさんがアコーディオン教室のお友達でとデュオをみせてくれます!初ライブが三組も!水玉姉妹はなにげ次のライブがもう決まってます。そして、あつみさんてソロやるの?何?ベース弾き語り?とかよく言われますがギターですよね。初めてみるけど期待できるな〜。尾林くんは最近ギターを(ローンで)新調しました!お披露目だそうです。キャー。井手くんは最近電話を新調しました。映画館で働いてます。いい声で面白い曲をやってくれますよー!

初モノが多いな〜
なんだかんだ楽しいめんつになりましたね。わくわく。
遊びにきてくださいー!!
 

☆スターロードとロジへのいきかた☆

JR阿佐ヶ谷駅北口をロータリーをまわって左。
松屋の先の不動産屋角を左折するともうスターロードの始まりです。
ロジはスターロード入ってすぐ、カレーやさん、八百屋さん、よるのひるねがある三叉路の向かいの建物二階。この日は下でお店を出しているので案内もしてくれますよ。






0 件のコメント: