20130226

120216NRQ

どやみたいに演奏するのはやめようと思ってますみたいなことを言ってた人ですが、
そのMC後の演奏が、もう普通にやってることがどやざるを得ないようなプレイだったのと、
あとなんもしてなくても存在がどやみたいな人なもんで、
ウケました。牧野さん。
こんなこと書くと嫌われるのかもしれない。
マズイ。

だってね。うらはらですが、NRQはどやでないので好きです。
こんな私のような無知なリスナーを受け入れてくださり、ありがとうございます。
バンドの魅力のひとつである、メンバーのバランスが、NRQは黄金比だなとも思います。
内訳はあれだけどそのバランスがイベントのスタイルに美しく反映されてるのかなと思います。怒涛のマンスリー。

あと、NRQを聴くとだいたいどこかで、柵とか干し草とか納屋とかある村のことを考えます。ほかにもあるけど、そこにはかならず戻りたいかんじです。

イベントのことも、音楽も、NRQはかっこいいしシブいんだけど、私が一番思うのつまるところNRQは暖かいんですよね。
こんなこと言うと、嫌がられるのかもしれないけど。



0 件のコメント: