20140922

バンツーをひかえて

今年もゆいさん野球(練習)やってきました。
筋肉痛MAXです。
へたくそでもとりあえずやれるっていうのがいいです。
明後日は「試合」ですが、會田先生に捕球とバッティングの指導をうけたので去年の私と違うはず!
しかしこの体で動けるのやら。試合出たい、、、

そんな中、伴瀬・野球やってる場合じゃないかもね・朝彦のまつり開催間近となりました。
昨年に続いて今年も伴瀬まつりが開催できるのは宮田さん並びにスターパインズカフェ、なにより昨年お集りくださったお客様がたのおかげです。ほんとにそれに尽きます。

二回目となると当然、一回目を超えるものをお見せしなければというプレッシャーがあるわけです。
しかし伴瀬からはあまりプレッシャーのようなものは感じられません。
もちろん昨年同様ゴッツリ準備はしておる我ら伴ツーチームですし、伴瀬も余裕なわけではないでしょう。

プレッシャーがない(であろうと見える)のは、
伴瀬自身が昨年以上に充実した音楽活動ができているという礎を持っているからだと思います。
良いものを見せるのは当然であり、見せる自信がしっかりと、ある。

今回も前回のように豪華ゲストをお呼びしていますが、そこは伴瀬のこと、
変わったことはやりません(たぶん)。
ひたすら音楽があります。
そこにわずかながら伴瀬のメッセージがみえたり、生き様がみえたりはするかもしれません。

そんなこんなで木曜日です。
伴瀬まつりダヨ



平日じゃいけないよというお言葉も数多いただき、我々も心苦しく思っております。
がしかし、~3~を土日祝日にやれるかどうか、
というか3をやれるかどうかすら
2にかかっているってこと、わかっていただけますよネ!

という、来てね!という切な思いです。
見届けてください。
 







0 件のコメント: