20141214

幸せは君に

あー、三輪二郎に久しぶりに会えた〜
私がライブに行かないだけだけどさあ。
いつ会っても素敵な三輪二郎だよ。

今日はハラさんもいたし、シンクロにはいっしーもいたし、あだちゃんには関口くんとシラフくんがいて、昨日会わなかった伴瀬も今日会った。
昨日の続きで今日は、自分がどこにいるのかを感じていた。ばくぜんと。
いままで置き去りにしていた課題が考えなくても戻ってくるなー…
私は守られてばかりいて、なんも守れないな〜ってのとか
だけどまわりにいる人はすごいひとばっかだな〜とか
あの人らのためになんかできるのかってことを考えても、してもらってばかりだし。
うらやましいものばかりだし。
もっと丁寧にしたいし、大切にしたいものばかりです。
私にできんのか。
できなくてもやるのか。
いくつのものをどれだけの人に返せるのか。





久々のBIG3でした。






0 件のコメント: