20160916

ココロに花を

おばやしくんが東京さ来るっていうんで!急に。いま。
ワンマンしてくれるって。
なんかもたらされる予感すごい。

先週のことを今更。
さきにいうと、びっくりなほどたのしく幸福な週末だったと思う。
会った人も話した人も
ぜんぶ感謝です

金曜は、休ミちゃんの誕生会ということで、ビール二本で酔っ払ってしまった。
ひさしぶりにてっちゃんの麻婆を食べられて満足したけど、インドの紙皿が粉っぽくてやだったな。
そして実はきーくんの誕生日でもあった。
あの二人が同じたんじょうびか。
休ミちゃん、彦いちさんとまたコラボしたとのことです。
みなさんよろしくおねがいします。
まっちゃん一家にも会えました。
こないだ会ったのはいやささの時だったのに、もーおっきいまっちゃん。

土曜は、仕事で梨狩りに行くはずだったんだけど土壇場で行けなくなりまして、
それでも代わりに楽しいことできて、まあよかった。
特に吉祥寺のカフェのおねえさんの配慮がとてもありがたく、うれしかったなー。
彼女はみどりちゃんに似ていた。
男性店員はみんなクソチャラかったけど、あなただけは素晴らしかったです、お姉さん。

それで、夜に新宿に行って、
村上大樹さんとペガサスのコラボを観て、
はるちんが来てて、すごいと思った。
そわそわしてたらライブ終わっちゃった。
でもほんとにあれはペガサスだったんだろうか、、、
なにせお面だったし、チェロが入ってたし、今となればなぞだ。
夢の中みたいでした。

それで、なんかいろいろすてきだったので、調子に乗って酔っ払ってしまい、
土曜よりはもっと飲んだので、飲んだから酔っ払っただけだね。
調子乗ってたから飲んだんだね。
なのでまたしても、そばを二回押してしまった。
確か、草すけさんが、一枚食べてくれてました。

麺を二度押すの、一生やるのかもな。
ラーメンではやっちゃだめなことだ。

それで、はるちんがウチに来てくれて、
楽しかったので眠れなくてエレカシ観まくっちゃったんだよね。
初期の曲はだいたいしっかり覚えており、どれもかっこよく、感動しまくり。
酔いがいつまで経っても醒めず、
ふくらはぎがすごい痛かった。

次の日も、いちんちはるちんといて、とてもうれしかったです。
パン食べたりクレープ食べたりカレー食べたりレバー食べたりしたよ。
雨が降らなかったのも、涼しかったのも恩恵と思われる。
はるちんがおみやげをいろいろと置いていってくれたので、なんとなく、この一週間、まえとどっか変わったような気がします。
なんとなくだし、今だけで全然変わらなかったらごめんだけど、
はるちんの置いてってくれたものを、できるかぎり大事にしよう。


しもきたでトートンにばったり。
改めて近くで見るとかなりかわいかったもので、何度か検索してしまった。


























0 件のコメント: