20161008

ペの日(祝)

たのしかった。
ふつーのライブハウスでふつーにペガサスを観た。
やっぱり面白いなーヘンだなーペガサスは。
にこにこ。
変わったことはしてないが、変わったことをしなくても
変わってるなーペガサスは。
なんかい聴いてもはいきたーって定番のフレーズはぐっとくるし
なんかい聴いてもあーそうなのかあと気づくこともあるし
そうゆうあたりまえっしょふつうそうでしょってことを
ちからのかぎりに楽しんで観てしまうのが
ペガサスのライブでし。
リバーブ効いてておもしろかったな。
魔歌魔歌かっこよかった。
うんでも全部かっこよかった。
まんぞく。
まんぞくしましたけど、やっぱり今年これで終わりなのは寂しいなあ…
しくしく。

ペガサスの時だけ遠慮なく酔っ払って粗相するとくいわざ。
ペガサスのライブは私にとって一大イベントなんでね。
毎回まつり。
ドーラの息子たちぐらいペガサスはかわいいよ。








0 件のコメント: