20170708

テーマと主題7.8

カステラとモンブラン。
宇宙とは来るべき日にきちんとアンサーを用意してくれているのだなあと感心する。
少し前からの準備、伏線、その時のための予告はちゃんと自分で持ってたんだもんなあ。

HAPPLEのレコ発でした。
私にとっては自分が関われた久しぶりのイベントで、
それがあんなに良いイベントだということは嬉しいし誇らしい。
そういうのがいいや。
私はそういうのだけでいい。
物販やらせてくださいって私が頼んだのでした。
やらせてくれてありがとうHAPPLE。

アルバムのことはまだ話さないんだ。
すべて、ありがとうというひとことで済んでしまいそうだけど。

おきゃくさんたちが真ん中の前からキレイに座っていく感じ、前のレコ発といっしょだなあと思ってぐっときました。なんとなくそれは受けとる準備に私には見えるのです。
HAPPLEとTNBのおきゃくさん、さすがと思う。

みやじくんのみみがはやくなおりますように。

さーて来週は時速300キロで名古屋行くぜ〜!
そっちのみなさんに再会できることを楽しみにしてます。
あと高円寺のビレバンインストアも頼むだみんな!






0 件のコメント: