20170702

UMAの日

タイムフリー機能できいた、ナイツの土曜ワイドこの朝の漫才も馬だったと知り驚愕。
馬ばかりの日…

そうこの日は馬ばかりだった
一日にあんな馬って言う日ふだんない
ペガサスのライブでしたよ。
やったー やったー
沖縄以来の…

沖縄以来の…

やっと都内の…

都内にきてくれてありがとうございますだ。

何度目かの7月だ。
2017年の7月は、

いなごもあって、エクトプラズムもあって、馬もあって、おむすび。
新曲やって、えらいなあ。

その新曲で気づいたのですが、ペガサスは出だしからメロディーがかっこいいよね。どの曲も。
いままであんまり、メロディーって意識してなかったかもだけど
出だしから「そうなんだね」「そうくるんだね」って思うもんね。
それは決してインパクト押しってんじゃないのに、いつも美しくてかっこいいのだよ。
馬はとてもハードボイルドで素敵でしたよ。

おもいきったタイトルだね

しかしほんとうに
どの曲も好きでびっくりしました。

なんなら

今年見納めかもしれんよな、ペガサス。

ペガサスのライブ楽しいんだけどなあ。

ライブ観たいんだけどなあ。

ペガサスのライブ二時間くらい観たいんだけどなあ。

今日観たライブをあと3回くらい観たいもの。

ボウリングしぬほどうまくなったらペガサス杯ひらいてくれるかな…

まあでもいいです。
君らがやるべきことがあって、それが楽しいとか、意味があるとか、シアワセなんなら、それがいいです。
ペガサスの新しいアルバムが聴けるまでは、がんばって生きていこう。
そーいう生き方を私はほんとにしてしまうからな。

あんまし写真撮らないけど
今回はとりたくなりました。
馬を聴いたから撮りたくなって、魔歌魔歌のときにとりました。
私の腕なので撮ってしまえばなんでもない画なのだが。なんだかとりたくなりました。

 











0 件のコメント: