20191003

うつ抜けしたかも

間あきましたが

結婚パーティに出席させてもらったり
またひとの仕事を手伝ったり
していて
それなりに楽しいと思っていたのですが

やはり仕事で、
どうもこれは、ウツっぽいぞという感じがして、
感情はもんもんもんとして、脳はジタバタして、
やっべーもおだめだーってなってました。

でも抜けたかも。

もちろん診断されてる人からしたら失礼なウツ使いなのかもしれないけど
このまま行ったらきっと決定〜ってなるんだろうなあという状態があって
(気づいてる時点でだいじょぶな気はするが)
その手前で抜ける、ということが不定期にありますね。

実感としてはやはりカラダが安定していないとそっちに傾きやすい。
夏休みが終わってらくになるかなと期待してしまった反動もでかい。

子どもたちもなんとなくモヤモヤイライラしている感じで、
わたしだけじゃーないのだと思ったことも抜けに一役。
孤独じゃないことは大切。
そして大事な人に対して暗い言動をしたくないものだと思ったのもひとつ。
孤独じゃないことに気づくことも大切。

もっと楽ちんになっててきとーになってやるー



0 件のコメント: