20091127

いなかやろう生放送


そんなこんなでいなかやろう生放送終了いたしました。

今回はお客さんを入れずに番組ふうの構成でお送りしたのですが

みていただいた方はどーだったんでしょうね・・・

今回コメントがつっこみばっかでしたね。

半袖をひたすら指摘してる方がいましたね。

「髪切った?」に気づいていただけてよかったです。

できれば質問コーナーがもっともりあがればよかったです。

参加できるんだぞ!みんな!

ちゃんと質問をください。

おきづきのとおりだいたいいいとものぱくりだったわけですが

ねずみさんの絵を紹介したり、ねずみさんとの交流話を披露したり(ねずみさんはいなかCDのジャケットを描いてくれたことがあるんだよ)、いなかプロモ流したり、ライブダイジェスト流したり、なかなかいい趣向だったと思います。

土岐くんが作ったコーナー間のSEも超よかった。

ライブが短いんじゃないかという意見もありましたけど

西宮くんがはなしして笑ってるとことかをみれるっていうのは新鮮なひともいたんじゃないでしょうか。

ゲストが西宮くんというのがね。これまたよかったと思うのね。

この時代、配信というのは珍しくないかもしれませんが

いちバンドが自分達で構成して一時間の番組をやるっつーのは斬新だと思います。

できそうだけど、やらないでしょ。

これから続けていったらどんどんよくなるとしか思えないので、今回みてなかったひとも次回、みてください!視聴は無料です。

わたしもADとしてがんばります。


来月12月23日、ゲストはなんと西宮灰鼠さんです!

お楽しみにーっ


かなり私てんぱってましたけど、いなかやろうの新曲はよかったなあ。

余裕がないのに、あそこだけは感動してしまった。

またライブでゆっくりききたいな。





0 件のコメント: