20100907

9/7本日季刊おりんぽし

風は秋の気配ですがなんかまだ暑いですね!

本日、三鷹おんがくのじかんにて。
19時開場、20時開演です。
尾林星、野田薫、伴瀬朝彦でお届け!


予約してくださったみなさん、ありがとうございます。

ひとりでも多くの方にみていただきたいので、予約してないけど今日いけるわー、という方
いらっしゃれば是非お立ち寄りください!
私か出演者に「いくよー」と一報いただけるとたすかります


おんがくのじかんは、三鷹駅南口を出て前方のエスカレーターを降りてひたすら直進。
左にらーめん大があります。そのとなりには洒落た靴屋さんがあるんですが
その、通りはさんで向かいのビル。
地下一階です。
駅から5分ちょっとくらいでしょうか。


ちなみにおんがくのじかん二回おじゃまして二回大食べちゃったのね


ついったーで怪情報も流れてますがどこまでほんとなんだかわかりません。
何にしても、今日はスペシャルです。
いつだってスペシャルを皆様へ、それが季刊おりんぽしだ!

0 件のコメント: