20150609

ごあいさつ

KIRAKU PARTY カリハラブレンド、来ていただき本当にありがとうございました!
ちょっと、書いておきたいことたくさんあって、なかなか上げられなくて、今頃になってすみません。
おいおいになるかなと思うんですがとにかく言っておきたいのは、集まってきたみなさんの雰囲気がすでによくって、私はそれだけでなんか満足しちゃってました。
ありがとうございます。
それで、私はこのイベントが終わってみて、なかなか味わったことのなかった後味を味わいました。
満足とか満腹とかともまた違った、
なんだかもう爽やかな気持ち。
HAPPLEなんだなあと思いました。

続きはまた書くと思いますが、大事なことさきに。

そしてまた次も、来てね。近日発表します。

0 件のコメント: