20150626

KIGARUパーティー参加!

あたくし、HAPPLEのユースト現場におじゃましてしまいました〜
すみません〜
ちょう楽しかったというじまんだよ。
楽しくて次の日は反動で消えたいと思ったほどに、楽しかったです。
しかし、すごいわ…
HAPPLEほんとすごいねー。
面白くなってきたぞ〜
って感じです。

音楽が良いとそれだけで世界がわくわくするんだな。
それを、知らせてくれい。

スタジオは衝撃ばかりでした。
その衝撃はいまお伝えすると中途半端になりそうなので…
留めますが、
あさみちゃんとちーちゃんの、服が、お揃いではないということを放送後に知ったことはかなりの衝撃でした。いなかやろうのころからそういうことはよくあったけど、HAPPLEでは衣装を着たりしているので「今日は女の子だけ衣装(かたち違い)なんだなー」とずっとライブ中思っていたのです。
ハンドマイクでやってるとき画面に映っているのがちーちゃんか自分かどっちかわからなかったとあさみちゃんが言ってました。

やまもとさんと、大樹くんのことも、いつももっといろいろ書きたいんですけどねー。
本体のことも書ききれないので、やめとこう、と思うのです。
今回も、いろいろありましたね…

いろんなたべものアレルギーがあることとかね…

ところで。アフターパーティー(いつもはそんなんでもないらしい)でHAPPLEにお誕生日を(何週も前なのに!)祝っていただき、
し、しあわせすぎました。
ありがとう…
しかも誰一人何歳になったかきかない、サークルサウンズのみなさんの、こころづかい。


あと土岐くんがコメント数を気にしすぎてて衝撃でしたので、次回からユーストのラインのほうへコメントしてあげてください!土岐くんがすぐ見られるんで!ひとことでいいので!(笑)
私は今回それどこでなかったです。


あと早くペガサスマウンテンの予約をしちゃってくださいね〜
多分その日にHAPPLEのアルバムも買えて、いいこともあるよかん虫なので、楽しいから〜






0 件のコメント: