20150913

手紙〜あなたへおしらせすることたくさんあり〜

土岐くんは旅立ち、我々は肉をいただいた。
そしてアフターパーティーもおわってしまった。
さみしい。
さーみしー。
もうこうなりば、このさみしさをしぬほど味わうぞ!もぐもぐ。

今年って、あと4ヶ月なくなっちゃったんだなあ。
でも4ヶ月もある。
いろんなことできる。
ペガサスのライブが当面ないのがかなりつらい。
しかし、わかっている。私の持つふたつの気持ちのどっちがペガサスか、わかっておるよ。
だからもう大人だし、パーティーはおわりじゃよ。
また会うときまで。そのときまで。(泣きながら)


しかし!!
きらくパーティーはまだ終わってないんだよー!
次のタイトルも決まりました。



HAPPLE presents KIRAKU PARTY vol.3
〜Hara morning〜

2015年12月3日 木曜
渋谷 7th Floor

出演
Hara Kazutoshi / HAPPLE
DJ:松永良平



ハラモーニング!いいよね!
気付いたひとは気づいてる、Three to 2,1にかけて12/3です!
しかも松永さんもいて、このメンバーは、つまり…(つづく)
このつづきと予約とかもまたおしらせするから、来てね!
実質HAPPLEのレコ発みたいになるから!来てよね!
ルララ〜

ちなみにうちゅうくんとわりばしのすけさんと、ご招待ゲットで私も嬉しいわい!


HAPPLEのスタジオライブ、今日も楽しかった!
きはくだ!かっこいいぜ!
おりたたむぼくのてのなかで、まだたりないことばがおもいをはかっている、
という歌詞(たぶんこう歌ってるよね?)は
私のGHOSTWORLDへの気持ちのようだな。


あと、ペガサスの二人が伴瀬まつりに出てくれるから!
10/4の怖さは知ってるけど、伴瀬まつりのことも思い出してね!
お久しぶりのカリハラバンドと、休止前のビオパタと、
野田ちゃんと、シンくんと。
絶対見応えありね。
伴瀬も、今年も、頑張りますよ!きっと!
こちらはご予約受付中〜
karihara14アットジーメールへどうぞ!
しかも同じくセブンスです!


あと、ハラさんのライブこないだ観て、ひとりでやってて、すごい良かった。
ハラさんは曲が一曲一曲やはりよくって、言葉の出し方がとても優れてるなあと思う。
毎日を本当にフラットな視点で生きてるんだろうなと思いました。


いろいろ、よろしく。
いつもありがとう。

0 件のコメント: