20150919

伴瀬まつり3へ

こんばんわ〜
やってるよ!
もうすぐ伴瀬まつり3開催なのでお知らせやってるよ!
もうほんとにね、
この日Alfred Beach Sandalのリリースツアーファイナルということでね。知った瞬間の悔やみきれぬ衝撃はもう封印しましたよ。
ロジでベーパナさんにその日僕もライブと言われたしね。こちらも素敵だと思うよ。
そういう話があがるだけでありがたいです。
そこに伴瀬朝彦が入れてもらえるということが。

今年は3回目。
会場を吉祥寺から渋谷へ。
これはつまり、休日に開催したくて。
二年連続の平日開催で来たくても来られないというおきゃくさまの声があって、
そこ今年こそ打破すべく会場を変更してでも土日開催を目指したわけです。
ハイそれが裏目〜?
なんて思ってないです。
毎晩何かしらライブやってるもんね。
ビーサンに対抗できるとも思ってないし、本当は私らもお祝いしたいし。
まあその話はもういいとし、
私らがんばって日曜開催にしたから、一人でも、日曜だから来られたよ!っていうひとがいたら嬉しいです。

で、私はHAPPLEHAPPLE言っててさぼってましたけど、
伴瀬はすっごい準備してるはずです。
片想いの遠征とかもありつつ、ホライズンも良いペースでライブしてるようだし、そのほかまあなんだかんだ忙しいのであろうと、野球の練習もろくにできてないであろうと、推測ではありますが、
そんな中まつりの準備してることと思います。

一年ぶりになるカリハラバンドの集結。
休止前ラストのbiobiopatataとの共演。
ふたつのバンドの絡みも…やっちゃうのかなー、これ。
それだけで音数どんだけになるんでしょう。
この二本柱で、さらにゲストもお呼びしてます。
今回サブステコントはたぶんないですけど、
野田ちゃん、シンくん、ペガサスあっくんきーくんと、それぞれになんか歌うみたいです。
この4人に共通するものは、この一年伴瀬の近くにいた、伴瀬も認める「歌い手」ってことですね。歌ってくださいます。

そして、この日はbiobiopatataがみなさまをスペシャルにお出迎えしてくれるそうです。
開場18:30から来ていただくと、スペシャルですよ。
開演からではなく、開場から、
今年の伴瀬まつりが始まっています。
楽しみに、寄り道しないで早く来たらいいと思いますよ。

10月4日、渋谷セブンスフロアです。来てください。
前の週には伴瀬が西へ行くようなので、西方面のかたは伴瀬のブログをチェックしてみてください。
伴瀬のひとりごと
ぶつぶつ言ってます。


0 件のコメント: