20151011

決めてること


そのように、これからもイベントでロジ使わせてもらうのですが、
私は決めてることがある。東京の演奏とか、誰かを手伝ったりとか、している私として、これはやると決めてること。

ロジを大切に使うこと。


それだけ、前から言ってるかもしんないけど。

ロジはライブハウスじゃないです。
だけど、ライブをやらせてもらってます。
それを忘れないで借りる。
ライブできるように、るみさんととしちゃんが揃えてくれた機材、
大事に使う。
お店も大事に使う。
使わせてもらう。
そうしないと、るみさんに怒られると思ってる。
るみさんが大事にしてたお店だから。
ロジでやりたいイベントがあるから。

これは私が自分ひとりで決めてることだけど、決めるまでもない、あたりまえ。
できたらみんなで大事に使いたい。
















0 件のコメント: