20151014

What's ハラモーニング

油断していると、天馬山に帰りたいと思っている自分がいる。
何度も思ったよ…
でもね、私たちには…まだハラモーニングがある!
それは希望の朝!
思い出がなにかに乗って山を下る風景!だ!

きらくパーティー3「ハラモーニング」も秀逸なネーミング〜
きっとHAPPLEのハラさんのイメージは朝だったんだね。
カリハラブレンド、ペガサスマウンテン、ハラモーニングと
並べてみると素晴らしいわね。
最初っからコーヒーってわかってたばんせすごいと思った。
私わかんなかった。

てわけであと2ヶ月ない〜
12/3って、
ワンツースリーだからこの日にしよう、というシンプルで単純でシンプリシティな日にちの決め方だったんですが
それと、この日ちーちゃんのお誕生日なんですよ〜!
そして…

きらくパーティー三回目にハラさんをおよびすることになったのは、
土岐さんの毒蝮三太夫とハラさんのあだち&充でしか、絡みがないけど、いつか音楽で対バンしたいですね…って言ってたって話になって、ああもうハラさんよぼう!ってことになったという、とてもきらくかつ素直な、決定でした。
そして…

松永さんにHAPPLEがインタビューしていただいたのちに、多分そこで良いお話ができた結果だと思うのですが松永さんにDJしてもらいたいねということになり、
お誘いしたらGHOSTWORLDvol.10の人が揃う!という喜びがあったのですが、
なんと…

「君のおとうと」つまり松永さんの弟さんもこの日お誕生日だということが発覚!
きみおとが。
もう完成。
君のあにきじゃなくておとうとだったんだもの…完成だよ…

この面白さ…わかってもらいたい…

そんなきらくパーティー三回目にして最終回でございます。
最終回あんまし強調したくないけど。
いまのとこけんかはしてないよ。たぶんね…
きらくパーティーの意味もかなりつかめてきたよ。
私のHAPPLEイヤーも、完成だよ。
いやまだ、これからもうひともりあがり。
もうひともりあがりふたもりあがりしたいんだ!HAPPLEのこと好きな、みんなと!
ねー。待ってまーす。
予約は私へ。



0 件のコメント: