20151007

声をきけば 走りだすよ

一昨日は感謝を、昨日は落ち込みを、今日は怒りを、味わった味わった。
忙しい私。その場合早寝が基本。
落ち込むことって、年々なくなっていくと思っていたけど、たまにガツーンとくるね。
でもそれは、たぶん、省みてるってことだから、だめじゃないと思う。
落ち込んで、変換する作業してるうちは、変わろうとしてよくなろうとしてるとこなんだと思う。
人にこう思われたかもという想像とか、自分がこうなりたいという希望とかがまだあって、それなくなるとただのあたまカチカチになる気がする。
気がするな〜と自転車こぎながら思った。
目覚めたなら走り出せよ。
気づいたなら手を振れよ。

ということで、伴瀬まつり3、ありがとうございました。
今回ほんと、伴瀬ひとりで大変だったと思い、私はなんもやってないもんで、ありがとうございますもなにもないんだけど。
伴瀬まつりのお客さまは、すばらしさをかみしめてくださってることと思うので、何もいうことはございません。同じ気持ちです。
伴瀬は年々、何かのために歌う気持ちが強くなっていると感じます。
与えるで〜とか思っていないだろうけど、与えるというちからが生まれていると。
いう気がしました。
出演者のみなさまも、一分の間違いもなく伴瀬まつり3、でした。
ありがとうございました。

いろいろあっても、感謝のことばしかありません。



次のバンバンは11/1にオーノくんとジローちゃんとです!ひえー
その前に10/10cookingsongもある。伴瀬ブログ追ってやってくださいー。


0 件のコメント: