20161218

山吹色のぱんつ

クリスマス会が終わってほっとひといき〜〜っ
そしてナイツの独演会に行ってきました。
先行予約電話するのが遅くて東京横浜はほぼ売り切れだったけど、コールセンターのお姉さんが「一名様なら」と言ってくれて取れたチケット。
実際空いてただけなんだろうけど、あのお姉さんのおかげだと思ってる。
あなたのしてくれた仕事、忘れないよ。
で、取れたことだけで満足で座席番号の確認もしないでいて昨日になって見てみたら、なんとあ列1番という…
前のはじって見づらかったりするかなあと思ってたけど、なんの、さすが、演芸場。
たくさん衣装替えをしてキメてる二人のスーツ、よーく見られたよ。
楽しかったな〜〜

楽しかった〜

楽しかったよ〜

今年の1月に池袋の演芸場に行ってから、東洋館や末廣亭にも行き、
独演会というものを知り、今年は行くぞ!って思ってた、行けた喜び。
私のナイツ元年に最高の締めができたよ。

やっぱりナイツってすごい。ナイツの「振り」を堪能した感じがあるなあ。
ワンマンナイツはナイツならではだし、
土屋さんの熱唱と塙さんの自転車めちゃくちゃ可笑しかったなあ…
漫協ラップもすばらしかった!HAPPLE思い出しすぎたわ…

DVD出たら買います!
来年もナイツを観ます!東洋館行きます!
だからまだ、漫協やめないで〜



あと昨日食べたチャーシューと、フレッシュネスのジンジャーアップルティーと、今日食べたハンバーグがすごく美味しくて、
もうめっちゃ楽しいよ。



0 件のコメント: