20091021

犬のおじさん

まもなくハイミドリのCDが出ますがな。
ほんとにピーヴァインから出ますがな。

なんか、御殿場が掲載されたクイックジャパンにはいみどりのレヴューも載ってるそうな。
どなたが書いてくださったのやら。
私に書かせろよって。読んでないけど。
読んだらきっと、私に書かせろよ。と思うであろう。

だけど、ハイミドリは売れんといけん。
だからいいのだ。

今日のハイミドリは、ちぎれるくらい暴れており、
甲子園のおさむちゃんはものすごいエンターテイナーであった。

そしてみんなが男前だったので、売れると思う。
犬のおじさんにとてもおいしいラスクをごちそうになった。

住所不定無職、OTOTOI GROUP、名古屋のミラーボールズ、そして最後のライブだとかなんとか言っている鰆をみた。

これすばらしいイベントだよ。
ことこまかに書きたい。
とても楽しかったのだけど、
もう寝るしかできない。私には。
寝てやるんだ。

0 件のコメント: