20091023

いなかやろうのスタジオライブは動画配信生中継

いなかやろうのマンスリー投げ銭ライブ、
サンレインレコードが使用できなくなったということでして

理由は騒音問題。いなかやろうは決してそんなことは言わないが(いなかやろうは起こったことは仕方ない、次の策へ向う前向きな賢い人々だが、)私としてはサンレインしっかりしてくれよ!てひとことゆっておきたいです。
いなかやろうに場所を提供しておきながら、せっかく続けてくことになりながら、注意すれば、連絡が繋がっていれば防げたことだったのに、お互いにゼロじゃないか。 
何かをはじめたのに、そんなふうになるの絶対やだ。


で、いなかやろうは中止にするより何かしようと考え、
サークルサウンズ(のマスターの助けにより、)スタジオライブを決行します。
 
で、生中継をしようということになりました!面白そう。 



以下押田さんからの連絡。 

ニコニコ生放送(http://live.nicovideo.jp/)というサイトから
番組表(http://live.nicovideo.jp/timetable)をみていただくと、
25日の20時から、いなかやろうのスタジオライブという枠があります。
そこから当日リアルタイムでご覧になれます!
(視聴するには簡単な登録が必要ですが、どなたでも簡単にすぐ登録できます!)

 
で、もし、このブログを見てくださっている方で、
ニコニコ動画のプレミアム会員になっているという奇跡の方、
いらっしゃいましたらいなかやろうのコミュニティーhttp://ch.nicovideo.jp/community/co122872に参加していただけると大変助かります!
なぜなら、知らなかったのですが、コミュニティーに参加してくださる人数が増えれば増えるほど一般の視聴できる数が増えるというシステムらしいのです。
(なんと!そんなシステムがあったのかー!ががががーーーーん!)
今の所25人しか視聴できないみたいです。(てへっ)
困った。
25人じゃ世界中の人の中で見ることができるのはかなりの倍率に勝利した人のみじゃないかあ!  


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

てことで、なにやら25人しかみられないみたいなんですが。 
配信向けのお楽しみを色々考えてるはず。
きっと面白いと思うんだ。みてください。 



1 とりあえずニコ動に登録する
2 とりあえず予約してサークルサウンズに来る 


どっちか! 


10月25日(日) 自由が丘サークルサウンズ
"いなかやろうマンスリーイベント!!第二回目"
 
OPEN19:30 START 20:00 
投げ銭 

出演:いなかやろう 三輪二郎 


info★inakayaro.com(★→@)にて予約受付
小さな会場なので完全予約制です。
予約は当日17時くらいまで受け付けますので、ばさっと来てください! 



ばさっとよろしくお願いします。 
ジロさん出ます。 

 

0 件のコメント: