20100421

フライデー


荒野の獣達とジャンヌダルクです




衝撃。
フライデーってバンドを初めて観ましたよ。
素晴らしく凶暴であたたかき音楽に噛まれる


アサダマオといっしーとシラフとばんせです。
片想いのひとらじゃん、元々アナホールじゃんてことなんだけど
このひとらにはそうゆう感覚無い。どこにいても独立した人物だ。


軽く呼吸しづらくなり、吐きそうになるくらい感動した。
興奮して満たされた。
バンドを観るならこうゆうのがみたいと思った。
つか音楽をやるならこうゆうのやりたいと思うはずだ。


アサダマオの強さや弱さや賢さやアホさや野心や愛にとても惹かれる。
アサダマオのうたにはよく「人生」という言葉がでてくるようだ。
つい思ってしまう、そんな何年も生きてないしまだ人生なんてそう語れないよ というのは嘘なんだなとアサダマオで思う。
何年だろうと生きていることについて考えて生きていればいくらでも語れるのだ。
生きているアサダマオのうたにとても惹かれる。
えぐいと思う人もいるかもしれないけど
ほんとに吐くくらいえぐいものがききたい。
ゲロ吐くくらい感動したい。
フライデーにそうゆうものを聴かせてほしい。


猿にうんこを投げつけられているかのようなのだが
みんなもっとうんこまみれになったらいいのにと思う
服が汚れるのを気にする前にフライデーまみれになったらいいのにと思う
そのほうが余っ程浄化されるに違いない
それがわからないひとはバスドラの下敷きになって死ねばいい
そうゆうこと書いちゃだめだと思う
でもアクセス数激低下してるからいいかなと思う
全てを報告するのはまっぴらだが書くべきことをほんとの気分で書かないなら結構どうでもいい。


フライデーだ。
結局何より素晴らしかったのはアサダマオの存在ありきのフライデーだってとこ。
私はとんちはいりだけれど、結局フライデーはアサダマオの声や言葉や姿やその音楽に感動する。いかれたメンバーだけれど誰よりアサダマオが一番いかれている。とんちめんらはアサダマオのバンドをやるメンバーとして不足ない、と言えるだけだと思う。かっこいいな。そう思わせるあいつらほんとかっこいいな。





どっちかっつうとフライデーはおしゃれなバンドでした。おわり。












0 件のコメント: