20100424

季刊おりんぽし6回め







季刊おりんぽし第六回終了いたしました。
来てくれたみなさん、
ロジのるみさんしょうちゃん、
PAしてくれた伴瀬さん、
出演してくださったmomo椿*のANNIEくん繭ちゃん、オクダサトコさん、

ありがとうございました!






平和に過ぎたけれど、多くのとくべつがあった夜だったと思います。

何からいえばよいか?


それぞれの演奏の感想よりも
今回のおりんぽしの意味を感じたいと思うのです。
意味はあとからついてくる のだけど
何か意味がある気がずっとしてて


momo椿*をおりんぽしに呼べたこと、
オクダさんが尾林くんと出逢ったこと、
今夜の尾林くんのアクト、
それそれぞれに意味がある気がして
結構おおきな意味が、なにかあったらいいなと考えてて
でもそれは今言葉にしなくてもいいんじゃないかという気もして



なんか素敵だったでしょう、とにかく。


どうですかね。
みんなが何か思ってくれたら







ただ今書いておきたいのは、
今夜ついにヒーローが現れた、と思ったこと
新しい最高にバカみたいなギターとともに勇者がやってきたのです。
おりんぽしが掲げるものがついに届く時が来たんじゃないかと


とにかくおりんぽしやっててよかったって思えた


とても漠然としてるけどそれでいいかなと思う
だめなんだけどねちゃんと伝えないと
でもライブだったのです
そこで演奏されてたことだけが本当ですわ
(みてくれてたアナタは目撃者)


企画をやっているうえでそれは、伝えたいことのひとつ、おおきな。
来てほしい。ここでやってることを知ってほしいです。
おりんぽしまたやります。
来てください。
いい夜しかないんだぜ。



でも付録



ロジのうた2


懐かしくなってしまった音の悪いブログ。

オクダサトコも面白いガットギターを使ってるしなんか個性的な楽器が揃ってたなあ。




☆ロジ、ライブ用に新機材導入です!無敵。
 いつもほんとにありがとうございます。
 みんな呑みに行ってね〜




0 件のコメント: