20150729

KIRAKU動画をCHECK、1、2!


ペガサスマウンテンのフライヤー、届きました〜
こちら!



なんと右下のQRコードを読み取ると、HAPPLEのとくべつ動画がみられるしくみとなっています!
動画は当日までちょいちょい更新される予定ですので、全回お見逃しなきよう!
いいことあるかもしれないよ〜

イラストは土岐さん。デザインは押田さん。
カリハラブレンドにつづき、土岐くんの描きおろしです。

vol.1では土岐くんの「カリハラ」のイメージ。
カリハラって何だかわかんないけど、土岐くんは風だと思ったそうです。
草原を駆け抜ける風。始まったパーティー。まだふたりっきり。
これから人が集まってくるのだ

そういうストーリーがありました。

vol.2のおきゃくさまはペガサス。
闇夜のくらい森。そびえ立つ木の合間からふと空を見上げれば月夜を駆ける孤高のペガサスを見つけてしまった。
という、ストーリーかはわかりませんが、
私にはかなりずばっときました。
夜の色も、木々の異形さも、枝のざわつきも、浮かび上がる月もその横を過ぎようとする天馬も、
「HAPPLEテイストの」、かなり鋭い「ペガサス観」だなあと。
土岐くんするどいなあと思いました。
一枚の絵としてもすごくかたちが好きなので、待ち受けに使用させていただいておりますよ。そしてちーちゃんの簡潔で率直なデザイン、私はすごく好感持てます。

とりいそぎRojiに置いていただいてます!
お部屋に貼ってね。

8/2追加情報、
渋谷・下北沢のライブハウスでも探してみてね!

0 件のコメント: