20150816

翌日ももななんだけど

ちなみに、
豚骨もいきました。うまかったよ。
これを、誰に報告してるのかわからないけれど。

言わずと知れた、じゅんやさんがリーダーのバンド、THE BUFFETMENT GROUPを
綴りも確かめず記入、
二年ぶりのライブということで拝見いたしました。
公言されていたように全曲新曲のようでした。
変な曲ばっかで面白かったなー。二年前よりよかったなー。
ボーカルの方はもう私名前思い切り忘れましたけど、あのMC笑ったら負けみたいな気持ちになってますけど、面白いです。
わからなくても言う、ってことに、諦めよりめげなさを感じ、イカれた人だなーと思いました。
イカれた人だと思って見たら、スゴイ面白くなってしまった。
そこそんなに詳しく感想言うとこじゃないけど。
ギターの数多くないか?とかスゴイ面白いよね。
二年前からしたら、さすがに見た目おっさんバンドだなーと(年下)思うわけだけど、
それがすごく良くてね。
全曲新曲じゃなくたっていいはずだし、なんならバンドやんなくたっていいんじゃねって思う面々、仕事も家庭もさ、いろんなこと思えば。と、こちらからすれば感じるけど、
ロジでなんかミーティングとかしてたし、
彼らにしたらなんかあんだろうな〜っていう、
そのなんかが、
意味とか理想とかではないもっと無理矢理なもののような感じがして、
それがすごくいいなー。
次音源とか言ってるのも、どこ行きたいのか謎だし理解もいらないだろうし、
手のかからない厄介さ、みたいなとこを一言で言えば
ロマンある
でいいと思う。
本人たちはロマンもへったくれもないだろうし。
ああいうのほんと良いと私は思うなあ。
だからやってもやんなくてもどっちだっていいんだけど、やってほしいなあと思う。
また観に行くし。

0 件のコメント: