20160606

かんぺきのきなう

水曜あたりに使った筋肉痛が土曜にマックスだった。
自転車押したり走ったりまあまあがんばったのでごほうび的に東洋館。
ナイツが舞台に立ってくれてるから東洋館行くという楽しみがあるな〜ナイツありがとう。
にゃん子金魚師匠を初めてみて、すごいかっこよかった。身体もだしきもちも、おふたりともとてもしなやかで、かわいかったなあ。
ホンキートンクの平山さんが何やっても面白くてずっと笑ってしまった。
調べたら平山さんはO型ですの双子座ですで誕生日がいちにち違いだったので、親近感。
そしてチョコレート球団面白かったなあ。
吉野さんがますだおかだのますださんみたいでいいんだよなー。
ナイツはまたオソソピックがテーマだったけど
何回みても面白いし、何回もみるとすごさがわかってきたりする
塙さんの間違いも、土屋さんのつっこみも、なんかかわいいんだよな。
ある人がナイツのネタには愛があると言っててそれにとても合点がいって、ナイツのこと大好きになるきっかけだったかもしれないと思う。


そのあと、秋葉原。初めてTX乗った。
パワーパーティーでHAPPLE。
HAPPLEが音楽をやってくれてるから、ライブを観に行くという楽しみがあるな〜。ありがとうHAPPLE。
いやー楽しかった。
よくわからないけど、家に帰ってきたみたいな
ちょっと疲れてたのかもしれませんが、なんかいろいろ上手くいってない気してて
いろんなこと、間違っちゃってんのかなと
正解不正解に振り回されてるような感じがしてたんだけど
HAPPLEみたら家に帰ってきたみたいな気持ちになって
えーん、てなった。
久しぶりにモエテルーきいたら
うわーん、てなった。
HAPPLEみてる時間、とてもしあわせだ。
なんかのぶっしつがでてるかもしれない。
ダウナーなひとにおすすめしたい。

あと何年も何年もぶりにハズレッシヴをみて
思い入れとかなく、単純に、すごいかっこいいと思ったし心から楽しめたな…
ああいう、口で説明できないしする必要ないかんじ、久しぶりっていうか
あんまし、ないので、すっきりした。
メンバーが完璧にかっこいいね。

東洋館→珈琲ペガサス→HAPPLE→帰りにラーメン食べてシメて
この日として完璧だったと思う。
こうやってふりかえるのもたのしみなこと。












0 件のコメント: