20160618

無敵の弁護士

グッドパートナーも終わってしまいました。
重版出来のことも書き続けてたけど、圧倒的にこっち、お気に入りで
こんな気に入って観たドラマ久しぶりだったなー。
最後に家族がどーなるかとか、それしかないだろうってのはわかってたけど、そーなる流れがほんとこのドラマらしくてよかった。
咲坂先生と熱海くんもグッドパートナーだし
猫田先生もついにグッドパートナー見つけたっぽいし
レッドもグッドパートナー候補をつけてもらったし
いい終わり方だったなー…
敵と戦う構図なのに、悪人がいなくなるような
グッジョブのひとことで片付けてしまうことでみんながなんとなく幸せになるような
暑苦しくないけどクールすぎない、さりげなさが最高に良いドラマだった。
このドラマ作った人たちみんながグッジョブだよ!
という、うまいこというつもりじゃなくほんとに
楽しいドラマ作ってくれてありがとう〜という気持ちで最後は観てた。
こんな気持ちになるなんて。
竹野内さん。







0 件のコメント: