20160613

ラジオはTBS

やすみちゃんと落語と色物のはなし。
まさかロジでO型です!の話ができるとは…
ふたりで平山さん絶賛とか何なの。
やすみちゃんのねっけつ!怪談部は彦いち師匠とのタッグだったのだ。毎週久米さんのラジオもきいてるのに繋がってなかった…やっと気づいたのはナイツ◎
しかしやすみちゃんがナイツの顔を知らなかったっていうのが、すごい。
ちゃきのタイトルコールはできるのに。
ナイツは二人ともスタイル良くてかっこいいよ!っていうのを力説したけどつたわらなかったので、今度一緒に演芸場いくことにしました。
じゅんやさんがTBSラジオにまつわるいい話をしてくれたのに、もう酔っ払ってて膨らませてなかった。また今度きこう。
あと誰とも共有したことないグッドパートナーをじゅんやさんも面白いって言ってたので満足〜
そしてバフェットのアナログ買うのぽっかり忘れて帰ってきたので
今度いったときに。
久しぶりにロジに行ったしお誘いもらって飲みに行くのも久々だったので
なんだか社会復帰したみたいなきもちだったな…なんだそれは。
隠遁状態だったのか…












0 件のコメント: