20190727

ウサピーとピヨピー

しばらく書いていませんでしたが、書こうかなあと思います。
また続かないかもしれないけど。

最近は次から次に身体のどこかしらが不調で、これが老いるということかと実感しています。
不摂生な生活は続かないってことね。

ともかく、「トイストーリー4」を観ましたよ。
ファミリーで満席の中、高校生とか中学生の男の子のグループとかもいて、大人のお一人様もいて、それだけでもう「ああいい映画だった」って感想出そうになるよね。

あのラストで私の気持ちは、世界中の大人の懸念が消えた安堵!でした。
逆の結末じゃなくてよかった、救われた〜
って世界中の大人が思ったと信じたけど。
信じましたけど?

今回は、4は、と語れるような熱心さはないので
あとは心で反芻しますが。
やすむひまなく楽しかった。

ウッディと唐沢さんの顔が似てるっていうのは自分の脳が寄せてるだけなのか、
世間でも言われていることなのか。
私はいろいろなんでも、何も知らない。












0 件のコメント: