20190731

「音楽」を待つ

岩井澤さんの映画「音楽」のクラウドファンディングに微力ながら参加させていただき、特典が届きました。

ちなみにここ数日のブログに書いてる出来事はけっこうタイムラグのあるコトなので、届いたのも一ヶ月前くらいのことなんですが。

DVDすごく良かったです。本編どーなるのかなあ!って楽しみになりました。
楽しみになった、とか単純だけど、一番伝わってきてるってことだと思うので、特典スゴイなあと思います。
それにこういった気持ちになることを送っていただけるのって、とてもすてきだなあと純粋に思いました。
一体何年越しなのか、
その間にもほぼ忘れながらも時々思い出しながら待っていた方が大勢いることとか、
ほぼ忘れていた者には想像の及ばぬ制作現場のロマンとか、
クラウドファンディングからのなんか色々あるんでしょううねりなどに、
かなり漠然とだいぶ無責任に想いを馳せることが、結構きぶんよいなと感じてます

前売りチケットを持っている方にどこかでばったり会ったら必ず買えるよう現金を持ち歩きたい。私は大橋先生にその辺で会える想定でいますが。どうかな。




0 件のコメント: