20081021

あさっての演奏

明けてあさっては東京の演奏リアル第一回開催です。
こだしこだしで企画タグばかり異様に増えてしまうのですがそれも作戦です。うそです。


演奏は19時からで、

ファンタスタス
鳩山浩二
俺はこんなもんじゃない
cero

の順番で演奏していただきます。
ありがとう、演奏してくれるなんて、ありがとう。


お馴染みのファンタスタス。初ひとり企画にファンタスタスに居てもらえることはとても心強いのですよお姉さんは。お馴染みとはいえまだ真のファンタスタスに触れている人は少ない!これがファンタスタスなんだぞーーー!ということで信頼をおきトップバッターで演奏してもらいます。頼むぜファン太!最近のファンタスタスはヤバイです。見逃さないで。


こちらも地味にお馴染みの鳩山浩二。地味ってこたないか。土岐くんが出演した鳩マン以来、鳩山さんとは地味に交遊を深め、皆で秩父に行楽に行くという地味な交流まで実はあります。いやあ、餃子旨かった!その結実としてこのようなイベントに鳩山さんを組み込ませていただけて我ながら満足しております。鳩山さんピックアップ使うのかな〜。楽しみですね。ceroも注目の謎のブルースマン鳩山浩二必見です。謎ってこたないか。


私にとってはちょっと手が届かない憧れのような存在であった俺はこんなもんじゃない、ほんとに出ていただけるとは思っていませんでした。ひたすらそこなんですよね。今ではあだちさんとceroはいつのまにやらすっかり仲良しで、音楽はすごいね。あだちさんが在籍のうちに、俺こんに出ていただけることも嬉しいです。自主企画の直前に出演してくださってほんとにありがとうございます!崖の上の俺はこんなもんじゃない。


そしてついにceroちゃん。このイベントはceroに上の三組とたいばんしてほしいと思って始めたかんじなのですが、ceroだけじゃなくそれぞれに初たいばんもありつつという結果になり、そしてなかなか渋い組み合わせになったと思います。いいクロスが起こるといいです。きっと、このブログを読んでくれてる人にはceroが一番未知なのでは?西東京シャイネスボーイたちが高円寺にキラキラを撒いてくれるのが楽しみです。Youtubeでみたことある方もいるかもしれませんが、なまのceroはきっとひとあじもふたあじも違いますよ。




最後に、この企画は、中山さんが留学する前にやりたい!って思って企画しました。中山さんが好きなバンドよんで、私企画やって、壮行会的な気持ちで、いいとこみせようと思いました(笑)だからそれがなかったら今このイベントは実現しなかった。俺こんにもお願い出来なかったと思う。
そして背中を押してくれるものはいつでもいろんなとこにあって、気づかないうちにいろんなひとたちがこの企画をつくってくれてたんだと思います。
だからこのイベントはみんなでつくってもらうしかないと思います。
会場に来てくださるみなさんで。
うーん、なんだか使い古されたフレーズだけどほんとにそうとしか思えないや。
みんなで楽しむの、楽しみにしています。


それではお待ちしてます。
みんなよろしくね。

0 件のコメント: