20090205

冬号














二回目のちらし。
がんばって記事入力したので是非読んでください。


今回が前回と違う所は、鍵盤を持って行く予定だということ。
年末に尾林くんが某所でグランドピアノを弾いてみたところ、いいかも!ということで
穂高さんと土岐くんにも使っていただけたらいいんじゃないかと、いうことで
持ってってみます。
そして、今回は土岐くんのゲストとして、ばんどうたろうさん(いなかやろうドラム押田さん)と刈田ヌードルさん(灰緑ベース刈田兄ちゃん)が参加してくださる予定なので、ギターだけじゃない、バリエーションとふくらみによる効果がなんかあるんじゃないかと目論んでいます。


若干実験的になるかもしれないんですが
私企画ではそうゆうとこも大事かなと思ってるので
トライしてみよう。
今回も尾林くんからのおみやげは用意してくれてるみたいなんで、平日なんですけど、遊びにいらしてください。
私仕事辞めちゃったんで、ほんと、これと3月の企画と、来てもらえないと厳しいです!まあ辞めたのはお前の勝手だろって話ですが、もーなりふりかまってられませんよ。
まあそれはともかく、
私も尾林くんも、きっと穂高さんと土岐くんも、ばんどうさんも刈田さんも、楽しくなるに違いないと思ってるので、是非その空気を感じに来ていただきたいですね。
よろしくお願いします!




季刊おりんぽし冬号
@江古田フライングティーポット
開演19時30分


出演:

穂高亜希子

土岐佳裕

おりんぽし





0 件のコメント: