20090228

倦怠期

しゃぼん企画にいってきた。
よい夜でした。
しゃぼん久しぶりにみたけれども
さらにデッカイ感じになって
コーラスにも力入れてて
構成もドラマチックで
なんか感動しちゃったなあ、
しゃぼんはイメージのつよい音楽なんだけど
あの暴れてるカンジも好きなのです
そりゃー、6人ものにんげんのエネルギーがぶっつかってるんだから、
暴れがなきゃウソだよなー。
ってこうゆうこと前にも書いた?
じゃあやっぱりしゃぼんの魅力はソコなのかなー。


しゃぼんのみんなおつかれさまでした。


東京chanzz

片想い

indus and rodks

おりんぽし

sa♯bon


スゴイめんつだったので私もとても疲れちゃった。
でもしゃぼんのこと書きたかったのでとりあえず。
楽しかったです ありがとう




バンドっていいですね



0 件のコメント: