20090220

おまけ































リハ中、尾林くん。ピックアップが付いて生まれ変わったフランケンくんはとても頼もしくみえました。これだと見えてないけど。
土岐チームリハ。ばんどうさんは鈴、タンバリン、トライアングル、ベル、口琴、ちっちゃい鉄琴などをマルチに操ってまして、ばんどうコーラスが入る土岐ソロ曲ちょう良かった。兄はこのようなスマートな楽器を使用してました。おしゃれですね。本番もだけど、三人のリハ、なんかすごいよかったんですよ。
ほたかさんの本番中。このスタイル、なんかみるだけで安心しますね。
色々こまかいこと書いてしまうと2万字になりそうなので無理ですが
面白いこといっぱいあった。


0 件のコメント: