20090824

ロジライブ告知


ロジライブですよ!!

はからずもまた東演5の一週間前です。



東京の演奏4.5「生きてりゃまるもうけ」

9月12日(土) @阿佐ヶ谷roji



出演


三輪二郎 伴瀬朝彦 高城晶平  guest  MC.sirafu




三輪二郎と伴瀬朝彦(アナホールクラブバンド)によるロジライブ。

実はこの企画三月から構想されてました。

夏も終わる頃ついに実現いたしました。


ギターが上手過ぎる、うたが上手過ぎる、

昔気質の酔いどれ男ふたりです。


そして、この面子だったらこの男がいないわけがない。

MC.sirafu(片想い)がカラミます。

いつ出て来るのかも何をやるのかも謎です。


三十路過ぎた野郎ばかりではなんなので

ロジのアイドルしょうへいくん(cero)にもうたっていただきます。


みんなで呑みましょう。


イラストはロジの常連のまりえちゃん。

当日タモさんはいません。





0 件のコメント: