20090828

三輪二郎

御殿場後、三輪二郎ライブ二本観る機会があった。
どちらもひとりで。


片方のイベントでは寸劇にギターで音をつけることをしていたのも凄かった。
それきいて三輪二郎ってすごいなあと思った。
音楽におけるセンスっていうのが意外なとこでよく見えた。


自分のライブのほうも馴れ合いとかを排除して気迫のある演奏。
三輪二郎スゲエ。


もう片方は何曲かおなじみ遠藤里美と


最近全然ライブではきいてなかった「裏窓の夢」をふたりでやったのだけど
これがえんちゃんがヤバイ。
即興でこれでもかとハードボイルドにかましていました。
しびれた


なんだかんだ言ってもいいライブしかしてない。
三輪二郎のライブって「いいライブ」って何だろうと思うんだけど
まあ、かますしかないでしょう。


かましたいものだ







0 件のコメント: