20090828

アナホールクラブバンド

演奏5に出演していただくアナホールさん


私はどうしてもばんせさんに厳しくなってしまう
素晴らしいとわかっているのだからただ楽しめばよいのだけど
どうにも厳しくなってしまう
敵意でもあるのかというくらいに。
愛しているのに。


しかしよいライブだったと思う。
新生アナ三回目か。
『T字』とかもやり。
素直に楽しめた。
三輪二郎が言っていたように、あたたかみがあった。


でももっと「ばんせ」がいなきゃいけないと思う。


いけないとか言うのはばんせさんには必要ないのかもしれない。
でもいなきゃいけないと思う。
伴瀬朝彦なんだから。


しかしアナホールは素晴らしい。
「はたけるたいぐん」「ライブ 2006  2007」「ホノボノサイケリング」は、それぞれにどれも素晴らしいアルバム。よく聴いています。みんなも買って聴いてみよう。


そして東演5にはドラマーの方が加わるそうなので
どんなことになるのかみんな観に来ようね。




0 件のコメント: