20150819

ペガサスマウンテン前夜祭だろう




明日、HAPPLEのマンスリー配信ライブ
気軽パーティーあります!
かなり気軽なので、けどHAPPLEかーなり良いカンジなので、みてね!
宇宙に向けて配信だぜ!
20:00くらいから!

そしてついにペガサスがスタジオに!
この人ら↓




これいっこまえのフライヤー特典動画から。
かわいーなあ。ペガサスかわいーなあ。
これも「あなたがたのめにうつるもの…」の声でやってくれてましたね。
あの声になんか呼び名つけたい。
今上がってる動画はペガサスが作ったらしいのですが、だいぶヤバい!
これは…あ〜やっぱり…やっぱりペガサス好きー!
って改めて思ったキチガイな感じです。
狂ってるのをしっかりとまとめてしまってるあたり、ペガサスのキチガイ感出てます。
やっぱすごい。

この特典動画、カウンターないらしいんでどれだけみてもらえてるのかまったくのなぞ。
誰もみてないんですかね。
「昭和」も誰もみてないんですかね。
そんでもいいから明日は観てね〜
ペガサスマウーンテーンの予習です。
そしてHAPPLEの「Black whole new world」聴いて!
(やると思う)


0 件のコメント: