20150823

ふたり乗り

ペガペガペガペガ
純・ふたりペガサスはやはりすばらしかったー。
ザ・ワールドです。完全。
胸いっぱいだ。

録音しっぱいしててきがくるいそう!
またあの語りがきけたのに!一角獣のやつね。
おとうさん、おかあさん、14年間育ててくれてありがとう。のやつ。
あんまきかない曲もやったのに!夏ももう終わるからね。
新曲もしたのに!
その新曲が、またイカれまくってて、でもかっこよくて、ほんとウケるなあ…
いいなあ、ペガサスは。バリエーションがあるし、でもトーンは持ってるし、ちゃんとかっこいい曲なんだもんな。
録音失敗しちゃったよー…泣いた。

ペガサスのライブ本当に好きだ。
ちからのかぎり見続けたいなあ…あの人たちがやり続けるなら。

きりっと。きりっとしててよかったなあ…二人のペガサス。
ペガサスに言葉を尽くしたいが、出てこない。
箱根のひみつ箱のようなあの世界を
私はもっとうまく伝えたいよ!
と同時に誰にも知られたくないような気持ちもあるよ!
そういうもんだろうね。

私がペガサスから得たいもの、
欲張ってるのでいろいろあるけど、ひとつは興奮なんだな。
あたくしモッシュとかもうやらないけど、すごい興奮するんだよな。
曲と演奏と歌と合唱と語りと、すべての彼らの創造で興奮する。
人から出てくる響きが自分の中でも響くことってすごいなあ。
バイブスってやつか。充満する。目覚めさせてくれる。

数年前に東演始めるまえ、もう止まったかと思った自分の人生の中だったのに、それでも素晴らしい音楽の人たちに会えて、あーまだ私でも出会えるんだなあと思った。
たくさんの音楽に出会ってもなお、まだペガサスのような音楽に巡り会えるとは、どうなってんだろうなあこれは、と思う。
しかもさらに彼らから新たに学ぶこともたくさんある。
ペガサスはずーっとやってたのに、今会うんだもんね。
やっててくれてありがとね…

池の曲ほんとにすごかったな〜「まやかし」。
二人での「銀河」も「フェニックス」も最高だった!
ペガサス最高だよ。
あとで一角獣の語りをやらせてもらえてすごい嬉しかったんだよ〜。もっと上手にやりたかったなー…







0 件のコメント: