20150821

東演だと思って

みんな、ペガサスマウーンテーンの予習、したか?
してないだろ!
まあいいや〜いつだってウェルカムだよ〜
愛はいつでもそこにあるよ〜

はじめでこそ、い・い・行っていいんですか?状態だったHAPPLEのスタジオライブも、今回は行くに決まってんだろ?という態度で参加しましたよ。ひどいなー私…

だってペガサス二ヶ月近く観てなかった(泣)
あっ。わたくし、ペガサスのyoutube一切見ないんですけど(理由はなぞ)
気楽動画でみたせいでずっと会ってない感じしなかったな…
でもやっぱ二人に会えたらとても嬉しかったなあ。
ペガサスに会えるって、すごい得です。
それはHAPPLEに会えるのと同じに、それだけでとくべつに良いこと。
贅沢だよ私は…

大好きなバンドがサークルサウンズで密集だよ…
しかも観る人として複数人で共有できるのもささやかなよろこびだった…

前置きで終わりそうだ

ペガサス凄かったな〜
まさかの語りからの始まり!大好きなやつ!こわいやつ!
出席番号順の殺傷で一番サード高橋・二番目は阿部を思い浮かべずにいられずなのは私だけでしょうが…
三曲一気に、祖母の子守唄というストーリー…ぶるぶるです…
あくまで曲のストーリーテラーで、演劇的じゃないとこが、ペガサスの場合好きだなあ。
期待を裏切らず裏切るやりくちが最高なんだけど、
やりくちという言い方はペガサスに対して合ってない。
アイディアが本当に研ぎ澄まされてるし熱があるな〜って思います。
歌もきまってたなー。

HAPPLEはアルバム発売に向けて曲の表現がどんどん良くなってるな〜と思います。
先日のモナでのライブも宇宙へ発信しててとてもよかったんですが、
スタジオからいつも彼らは宇宙へ発信してます。
君の窓へ、あなたのテーブルへ、そして宇宙へ。
ほんとなんだよね。
これから出るアルバムの曲も、
ファーストの曲も、「3枚目か4枚目に入る曲」も、
全部がHAPPLEで、全部いいのだよ。
惜しみなく投げ続けてんだから、受けとるべきです。

昨日ちーちゃんが話してたことを思い出して、
HAPPLEとペガサスは全然似てないけど私の中ではちゃんと一緒のことがあるんだなあと思いました。
最初はどうなのか知らないけど、今やファミリー感あると思うよ。
仲良しかわかんないけど、もう全然ちゃんと、あるよ。
東京の演奏やっててよかったなって
イベントとかブログとかってこと以上に私であれてよかったな…

あーフレンドリー元気かなあ…

って思って、自分のブログを読み返したりしてしまいました。
だいじょぶ、答えは最初からあった!

リッツパーティーもやるし、GHOSTWORLDも復活するので(詳細はまた!)
気楽パーティーペガサスマウーンテーンに来てくれ〜
HAPPLEへのお祝いもしてほしいし、もう東京の演奏だと思って来てくれ!
言っちゃった。
だめかな。
だってこんな、この、イベント、私(と山本さん)の愛でしかないからね。
こうやって私があつくるしいと、みんな冷めちゃうのかなと思うけど、
結局知らねーよ!って思っちゃうんだよな…
ごめんな…
愛なんてそんなもんだろ〜ほりゃほりゃ(投)ってなもんで。
どーぞどーぞ。










0 件のコメント: