20160325

ネコのトランス

尾林くんが、うちのこどもたちのために演奏してくれた。
昨日もライブで遅くまでだったのに、今日はお昼から来てくれた。
小3の女の子にカワイイ!って言われてた。
きっと本当にカワイかったんだと思う。
宮古の施設でも何度も呼ばれてるという。
いいなあと思って、私もお願いしてしまった。
二日前だったのに、尾林くんはやってくれた。
何度も呼ばれちゃうという、その理由がわかった。
うちにもまた来てもらいたい。
尾林くんは、こどものためにいろんな歌を歌ってたけど、
大人でもすごいと思えるものをやってくれたし、
こどもはほんとに良いものはすぐわかる。
尾林くんはこどもに対してとてもフラットで、友人のように接してくれた。
私はとても嬉しかった。
こんな気持ちになると想像できてなかった。
こどもに対しても尾林くんに対しても、驚いたし、感動した。
音楽というものに対しても。
また尾林くんに教えてもらったし、信頼を深めた。
また来てもらえたら、いいなあ。
キングクリームソーダ、上手かったなあ…笑

尾林さんが、トランクをトランスと空目したのが
すごい、良かった
毎日トランスみたいなもんだもの。




0 件のコメント: