20160329

木金土日

木曜、高円寺で尾林星のライブ。1年ぶりの尾林くん。
たぶん、私が感じていた通りだったんだと思う。
だから、びっくりはしなかった。
やっぱり、素晴らしいと思った。
今の尾林くん。


金曜、お昼休みに尾林くんと食べたカレーがおいしかった。
尾林くんならやってくれるんだろう、
あとは野となれだと、無責任な期待だけしていた。
スタッフさんもこどもも何ゴト?って感じで
微妙な雰囲気すら楽しく
けっかこの日も、素晴らしい体験をした。
私は仕事でへとへとだったけど、身体は光でいっぱいになっていた。


土曜はHAPPLEに水戸に連れてってもらった。
出身である茨城と、フェスってもんに対して、
私は一日中、文句ばかり言っていた。
それは全部自分に対する言葉だ。
そう思ったら可笑しい。
でも、HAPPLEは本当にかっこよくて
私はラップオンリーライブを自分勝手に楽しめて心から満足。
HAPPLEすごいよ。あんなのできないよ。
HAPPLEはすごいんだよ。クイズだってどんどん思いつくんだからね。
今度は東京で、ともだちたちと一緒に、観たいなあ。
あと折坂さんだけはちゃんと観た。
HAPPLEとクイズして、ごはん食べて、楽しかった。
こんな私によくしてくれて、HAPPLEいつもありがとう。
















八百万の神よ、すべての土地にイマジネーションを与えよ。



そして日曜。
尾林星ワンマンライブ。
究極の旅へ続く。


0 件のコメント: