20160323

Three to 2,1 GO

HAPPLEのリリパファイナル、楽しかったなあ…
なんであんな楽しくなったのかなあと思うと、
野田ちゃんやペガサスやこっちゃんごきげんになる要素ありつつ、
そんな個人的なところでなくいろいろな要素があったのもわかりつつ、
きっと、私も総括だったんじゃないかという説が浮上。
もちろん、みんな楽しかったみたいだからHAPPLEが良かったのもそうだし
雰囲気とかいろいろあるんだけど
私も、さすがに構想5年には入らないとしても
321とともにあーでもないこーでもないと想いを持ってHAPPLEの演奏を観て
結果こう楽しむ、に至ったのならとても嬉しい。
きっともっと楽しめるなあ。
まだまだHAPPLEを学び発見し感動できるだろうなあ。
まだまだ続きます。

いつも、どこかで、終わったとしても。
そうだとしても。
私は終わらせる勇気もなく
まだまだ続くものが心の中に消えない。


何回も言っちゃうけどここにきてほんとにHAPPLEのファーストの曲が良くて、好きで、
ファースト全曲ライブやってほしいくらい。
酔っ払っていろんなものを服にこぼしたよ。


















0 件のコメント: